検定・クイズのことなら検定数日本一の「けんてーごっこ」!

『娯楽』に関する検定が576検定あります

ソビエト蓮舫検定 その1 (最終画面で回答と解説)

ニコ生のプロリスナーとして名高い、ソビエト蓮舫氏。 独特の視点から繰り出されるニコ生の分析は特筆するものがあります。 一方で、時々語られる「黒歴史(自分史)」も、見逃せません。 本検定では、ソビエトさんの黒歴史を中心に、問題を作成しました。 この問題をすべて答えると、いつの間にかソビエトさんのファンになっていること請け合いです! 参考URL:https://twitter.com/sovieto_renho

■作者 : ゴロリ    ■公開日 : 14/01/25    ■問題数 : 10

 –   ソビエト蓮舫  ニコ生

受験者数 : 174人

評価 : 40点

コメント : 2

wccfヲタク検定

結構、wcをやっていなきゃできない検定です

■作者 : でるぴ    ■公開日 : 14/01/23    ■問題数 : 10

 –   アーケードゲーム.wccf.サッカー

受験者数 : 35人

評価 : 00点

コメント : 0

チェス検定(基本)

チェスの基本ルール・知識に関する検定です。 ( )にあてはまる選択肢を選んでください。

■作者 : Rigel    ■公開日 : 14/01/20    ■問題数 : 10

 –   ゲーム  チェス  娯楽  文化  趣味

受験者数 : 53人

評価 : 00点

コメント : 0

ですく検定!

あなたはですくの事をどれだけ知っていますか? まったく需要のない検定ですw

■作者 : ですく    ■公開日 : 14/01/13    ■問題数 : 8

 –   チェンクロ

受験者数 : 14人

評価 : 00点

コメント : 0

ちょっと遅めのおみくじ2014!!

今年はどんなとしになるかな? 何回やってもOK!!!

■作者 : 超神龍Haa.Gee.Mee!    ■公開日 : 14/01/06    ■問題数 : 4

 –     神社  運試し

受験者数 : 49人

評価 : 00点

コメント : 0

水曜どうでしょう ヨーロッパ21ヶ国完全制覇 第6夜から最終夜まで~おそらく激ムズ~

まぁてけとーにやってください

■作者 : kou    ■公開日 : 13/12/10    ■問題数 : 10

 –   大泉洋  嬉野雅道  水曜どうでしょう  藤村忠寿  鈴井貴之

受験者数 : 349人

評価 : 00点

コメント : 0

銃難問検定

実銃など幅広いです!

■作者 : Mr.M    ■公開日 : 13/12/07    ■問題数 : 10

 –   

受験者数 : 154人

評価 : 10点

コメント : 1

南極大陸検定

ドラマ内容の検定です。
人によっては、単に記憶力検定です。

■作者 : つくしのこ    ■公開日 : 13/11/16    ■問題数 : 8

 –   TV

受験者数 : 12人

評価 : 00点

コメント : 0

メカクシ団がポケモンバトルを挑んできたー!?

なん……だと!?ハイどーも。ks作者の風灯籠です。えっと、今回は、なんでポケモンとメカクシ団はコラボしないのかなーという作者の妄想などからやったやつです。 でもたいして面白くないよ?というかメカクシ団のメンバーが何タイプ使ってくるか予想するヤツなんで面白くないヨ。 yes。大丈夫。→次の画面に進む no。無理。→戻る それでは おk?

■作者 : 風灯籠    ■公開日 : 13/11/05    ■問題数 : 9

 –   ポケモン メカクシ団

受験者数 : 135人

評価 : 50点

コメント : 3

ガンガンガンバ

ダンガンロンパみてぇだな…サーセン(泣)ダンガンロンパは関係ないよ♪期待した人、スミマセン。…このけんてーゎ、もう、……勘だね。 挑戦する人、頑張って。

■作者 : 風灯籠    ■公開日 : 13/11/04    ■問題数 : 8

 –   歌好き

受験者数 : 29人

評価 : 00点

コメント : 0

前へ  2  3  4  5  6 7  8  9  10  11 次へ

検索 おすすめ カテゴリ一覧 県名から探す スペシャル検定
ただいまの総受験者数66777989人、総検定数806827検定から

トップダウン型検定検索
学問  技術  自然  社会  地理  人間  文化  歴史

検定を作るヒント!

最近受けられた検定

もっとみる
けんてーごっこをフォローする