検定・クイズのことなら検定数日本一の「けんてーごっこ」!

『診断テスト』に関する検定が976検定あります

サイコパス診断

あなたがサイコパスかをテストします。 問題文の理解にかかわらず、直感で答えるようにしてください。 合格してしまったら・・・

■作者 : candela    ■公開日 : 13/03/23    ■問題数 : 10

 –   サイコパス  心理テスト  精神疾患

受験者数 : 174949人

評価 : 30点

コメント : 359

両思いになれるか診断しちゃおう!!

ずばり!!今片思い中のあなた!!両思いになりたいよねぇ★そのために診断しちゃいま〜す。まぁまぁ…気軽にどうぞ。診断したら感想コメお願いねっ★

■作者 : ちぃな    ■公開日 : 10/01/31    ■問題数 : 5

 –   片思い 両思い

受験者数 : 91583人

評価 : 35点

コメント : 256

中 二 病 検 定 (診断)

中二 病の検定です。 正直に答えた方が正しい結果になると思います。 点数が高いほど重症です。

■作者 : Gongon    ■公開日 : 11/04/10    ■問題数 : 10

 –   中2病  厨二病

受験者数 : 61115人

評価 : 35点

コメント : 68

。*゜ツンデレ度診断゜*。

ちは! けーいち。と申します。 初投稿なので、多目に見て欲しいのだ… えっと…これは、あなたのツンデレ度を診断しまーす。((題名通りやんけっ!!!!(οдО;)

■作者 : けーいち。    ■公開日 : 10/04/15    ■問題数 : 10

 –   診断  キャラ  ツンデレ

受験者数 : 41398人

評価 : 30点

コメント : 73

あなたは嵐の誰タイプ?

合格・不合格はありません!合格なら私と気が合うのかも 私は翔くんタイプでした!!!診断の仕方は、コメントに書き記してあるので、面倒かもしれませんがやってみて下さい!

■作者 : 櫻井花 サクライカ    ■公開日 : 10/02/08    ■問題数 : 10

 –   二宮和也  大野智    松本潤  櫻井翔  相葉雅紀  ジャニーズ

受験者数 : 27515人

評価 : 40点

コメント : 633

いじめられる度チェック!!

これはあくまでも俺が考えたことであって正しいとは言えません

■作者 : wakaranai    ■公開日 : 07/07/22    ■問題数 : 10

 –   性格

人気度 : 471

受験者数 : 26779人

評価 : 30点

コメント : 63

元中2による中2病検定

中2のうちに…と作成してみたww 今現在はひとつも後悔してない!!← でも、あとで見たときには目も当てられないだろうな…!一応受けてみてくれww 3000人突破!ワオ!時が経つのは早いねww私ももう、高1ですww(2011年11月更新)

■作者 : 秋花    ■公開日 : 10/03/12    ■問題数 : 10

 –   中2  中2病  診断テスト

受験者数 : 22589人

評価 : 35点

コメント : 54

☆変態度チェック!(マニア向け)

男女とも受けられます。あなたの隠れた性癖などをチェックしてみましょう! 診断ですので問題には正直に答えてください。では、どうぞ!

■作者 : レオたん    ■公開日 : 14/02/04    ■問題数 : 9

 –   エロ、マニア、変態、フェチ、性癖、診断、占い、男、女

受験者数 : 17719人

評価 : 20点

コメント : 9

嫌われ者診断(小、中、高校生)

あなたはもしかしたら周りの人から嫌われてるかも。 とにかくやってみそ~ 正直に答えたほうが本当のことがわかるぞw

■作者 : ななぱん    ■公開日 : 11/05/21    ■問題数 : 4

 –   人間関係  嫌われ者  性格

受験者数 : 17397人

評価 : 25点

コメント : 20

自意識過剰検定

自意識過剰かどうかを判定します。 誰も見てないところで,正直に答えてみてください。 ※この判定は,私の経験と聞きかじった程度の知識で行っているだけです

■作者 : あーぺん    ■公開日 : 09/12/16    ■問題数 : 5

 –   偏見  心理  心理学  心理テスト  性格  性格診断  精神  精神力  自信  自意識  自意識過剰

人気度 : 8802

受験者数 : 15625人

評価 : 35点

コメント : 23

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次へ

検索 おすすめ カテゴリ一覧 県名から探す スペシャル検定
ただいまの総受験者数68480051人、総検定数807287検定から

トップダウン型検定検索
学問  技術  自然  社会  地理  人間  文化  歴史

検定を作るヒント!

最近受けられた検定

もっとみる
けんてーごっこをフォローする