検定・クイズのことなら検定数日本一の「けんてーごっこ」!

『実用』に関する検定が177検定あります

人相占い検定

占い師から聞いたことを参考にしてますが、私はド素人の凡人なので当てにしないで… ただ遊んで楽しんじゃってくださいな(^^)

■作者 : みぃチャン    ■公開日 : 11/02/12    ■問題数 : 10

 –   占い かお

受験者数 : 206人

評価 : 30点

コメント : 1

アルゴダンザ・遺骨ダイヤモンド検定

ここ数年話題になっている遺骨ダイヤモンド。お墓の後継者がいないことが問題になる昨今、新しい供養の形として注目されるほか、大切な人を亡くした心の痛みを癒す「グリーフケア」としての機能にも注目が扱っています。 しかしまだまだ遺骨ダイヤモンドの製作の仕組みに関しては知られていないようです。あなたもこの検定にチャレンジして正しい遺骨ダイヤモンドの知識を身に着けませんか。

■作者 : AlgordanzaJP    ■公開日 : 11/01/31    ■問題数 : 5

 –   アルゴダンザ  グリーフケア  ダイヤモンド  遺灰ダイヤモンド  遺骨  遺骨ダイヤモンド

受験者数 : 35人

評価 : 00点

コメント : 0

折田検定3

折田についてどれだけ知っているか。難易度アップ

■作者 : もんごりあーん    ■公開日 : 11/01/21    ■問題数 : 10

 –   折田  折田検定3  モンゴル

受験者数 : 18人

評価 : 00点

コメント : 0

子育てにおける放任主義検定

子供の豊かな人格形成と幸せな家庭を築くために放任主義の考え方が役立って下さると思います。正しく放任主義を理解して戴きますためにこのような検定を作ってみました。

■作者 : おっさんデラックスX    ■公開日 : 11/01/19    ■問題数 : 5

 –   子育て  家庭運営  幸せな家族  放任主義  豊かな人格形成

受験者数 : 159人

評価 : 40点

コメント : 2

折田検定2

折田をどれだけ知っているか?

■作者 : もんごりあーん    ■公開日 : 11/01/15    ■問題数 : 10

 –   折田・モンゴル

受験者数 : 10人

評価 : 00点

コメント : 0

伊藤祐介☆検定

やかましいわ

■作者 : タカヒロ    ■公開日 : 11/01/08    ■問題数 : 5

 –   伊藤祐介、マルメラ(アイスブラスト可)、くちびるお化け、たらこ、ゆうか、やかましいわ、お疲れ〜

受験者数 : 18人

評価 : 00点

コメント : 0

折田検定

折田についてどれだけしっているか。

■作者 : もんごりあーん    ■公開日 : 11/01/05    ■問題数 : 10

 –   折田、モンゴル

受験者数 : 22人

評価 : 30点

コメント : 1

ティンバーフレーム構法初級編

大断面無垢材の躯体となるティンバーフレームは、圧倒的な材断面がもたらす強度と共に耐震性や耐久性にも優れた住宅となり、リサイクルも可能な環境に配慮した住宅となります。 先ずはこの初級編(5問2択)からチャレンジして自然力を最大限に活かすこの構法の事にご興味をお寄せ下さい!

■作者 : KS Kitch    ■公開日 : 11/01/05    ■問題数 : 5

 –   エコ  住まい  住まい造り  住宅  健康住宅  暮らし  木造  省エネ、高耐久住宅  資産価値

受験者数 : 84人

評価 : 50点

コメント : 6

どれだけ知ってる?僕のこと。

あなたが僕のことをどれだけ知っているのかが分かります(´・ω・`)

■作者 : でーち    ■公開日 : 10/12/29    ■問題数 : 10

 –     北九州    大学    岡山  彼女    恋愛  福岡  総社  高校

受験者数 : 16人

評価 : 30点

コメント : 1

しなのりけんてー

あの`帝京のポストピザ`こと しなのりさんの検定です。 簡単な問題なので皆さん気楽に受けてみてくださいね!

■作者 : しゅんすけ    ■公開日 : 10/12/28    ■問題数 : 5

 –   しなのり

受験者数 : 2人

評価 : 00点

コメント : 0

前へ  1  2  3  4 5  6  7  8  9  10 次へ

検索 おすすめ カテゴリ一覧 県名から探す スペシャル検定
ただいまの総受験者数67489424人、総検定数806982検定から

トップダウン型検定検索
学問  技術  自然  社会  地理  人間  文化  歴史

検定を作るヒント!

最近受けられた検定

もっとみる
けんてーごっこをフォローする