検定・クイズのことなら検定数日本一の「けんてーごっこ」!

『外国語』に関する検定が407検定あります

英語の話し言葉VS書き言葉

話し言葉なのか書き言葉なのかを見分けるテストです。

■作者 : hinata    ■公開日 : 09/03/28    ■問題数 : 5

 –   英語 単語

人気度 : 2434

受験者数 : 1654人

評価 : 30点

コメント : 6

ビジネス英単語 同義語検定 [No.1]

ビジネス英語は、日常単語のレベルを上げたものです。簡単に言えば、「小学生が使わない単語」です。「ママ、これ買って!」とは言いますが、「ママ、これ購入して!」とは言いませんよね。ビジネス英単語の同義語である日常単語を選んでください。

■作者 : jayblog    ■公開日 : 13/05/04    ■問題数 : 10

 –   TOEIC  ビジネス英語  同義語  英単語

受験者数 : 317人

評価 : 45点

コメント : 5

ビジネス英単語 同義語検定 [No.2]

ビジネス英語は、日常単語のレベルを上げたものです。簡単に言えば、「小学生が使わない単語」です。「ママ、これ買って!」とは言いますが、「ママ、これ購入して!」とは言いませんよね。ビジネス英単語の同義語である日常単語を選んでください。

■作者 : jayblog    ■公開日 : 13/05/04    ■問題数 : 10

 –   TOEIC  ビジネス英語  同義語  英単語

受験者数 : 124人

評価 : 50点

コメント : 6

ビジネス英単語 同義語検定 [No. 3]

ビジネス英語は、日常単語のレベルを上げたものです。簡単に言えば、「小学生が使わない単語」です。「ママ、これ買って!」とは言いますが、「ママ、これ購入して!」とは言いませんよね。ビジネス英単語の同義語である日常単語を選んでください。

■作者 : jayblog    ■公開日 : 13/05/04    ■問題数 : 10

 –   TOEIC  ビジネス英語  同義語  英単語

受験者数 : 121人

評価 : 40点

コメント : 3

ビジネス英単語 同義語検定 [No. 4]

ビジネス英語は、日常単語のレベルを上げたものです。簡単に言えば、「小学生が使わない単語」です。「ママ、これ買って!」とは言いますが、「ママ、これ購入して!」とは言いませんよね。ビジネス英単語の同義語である日常単語を選んでください。

■作者 : jayblog    ■公開日 : 13/05/05    ■問題数 : 10

 –   TOEIC  ビジネス英語  同義語  英単語

受験者数 : 148人

評価 : 45点

コメント : 3

えいごのうた☆「ライオン」検定 レベル3

「ライオンのうた」*Lion sleeps tonight からのもんだいだよ。えいごを よむのがたいへんな人は、おうちの人といっしょにやってみてね。

■作者 : himawari999    ■公開日 : 09/09/24    ■問題数 : 5

 –   lion  こども英語

人気度 : 21338

受験者数 : 15人

評価 : 00点

コメント : 0

こどもえいご☆たんご検定 レベル1

みんなも よくしっている こんなものや あんなもの、 えいごだと どれになるか わかるかな? ぜんぶで もんだいは 6こだよ。

■作者 : himawari999    ■公開日 : 09/09/18    ■問題数 : 6

 –   こども  児童英語  英単語  英検  英語

人気度 : 18688

受験者数 : 96人

評価 : 00点

コメント : 0

こどもえいご☆かずのたんご検定 レベル1

1から6までの かずのたんごのテストだよ。 いくつわかるかな? もんだいは、ぜんぶで 6こだよ。

■作者 : himawari999    ■公開日 : 09/10/11    ■問題数 : 6

 –   こども英語  児童英語  英検  英語

人気度 : 18109

受験者数 : 122人

評価 : 40点

コメント : 2

ローマ字検定

問題がローマ字で出されます。 なんてよむヵぁてましょぅ!

■作者 : ryousuke    ■公開日 : 08/02/24    ■問題数 : 3

 –   ローマ字

人気度 : 9512

受験者数 : 476人

評価 : 25点

コメント : 8

㊥01英語検定

㊥01の簡単な問題を出すよ〓 気分転換に違うの作ってみた〓

■作者 : yukichan2    ■公開日 : 08/02/17    ■問題数 : 10

 –   中1  検定  英語

人気度 : 9737

受験者数 : 275人

評価 : 25点

コメント : 2

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次へ

検索 おすすめ カテゴリ一覧 県名から探す スペシャル検定
ただいまの総受験者数67467392人、総検定数806982検定から

トップダウン型検定検索
学問  技術  自然  社会  地理  人間  文化  歴史

検定を作るヒント!

最近受けられた検定

もっとみる
けんてーごっこをフォローする